スポンサーサイト

--/--/--


お久しぶりです&マイブーム!!

2011/10/09

お久しぶりです♪えどですっ!!



更新は約2か月ぶりかなw  まぁそんなことはおいといて、



マイブ~ムのお話にいこうではないかw



僕の今のブーム、それはブシロードの話題の新TCG(トレーディングカードゲーム)・・・



Vanguard[ヴァンガード]ですっ!!



詳しくはヴァンガードで検索!! 車ではないので注意w











え~っと、僕(たち)がこのTCGを始めたきっかけは夏休みのことです。



その日は高校に体験入学をするため凛くんと一緒に電車で金沢へいきました。



         

         ~体験内容はめんどいので省略~



体験は午前で終わり、塾にも体験入学なので休みますと連絡済みということは・・・



午後は自由じゃん!!

となったのでアニメのグッズなどが沢山あるアニメイトへ凛くんと一緒に直行!!



そして二人でヴァイスシュヴァルツのカードをあさっていると・・・



凛くん「これってヴァンガードだよね?」



「そうだね、僕ヴァンガード始めたいんだけど一緒にする人いないんだよね~」



凛くん「じゃあ一緒に始めようよw」



「んじゃ一緒にしよう!!!」



ってなことになって二人でスタートしました。



けど今はゆりくんやその他の方々も始めて、わいわい楽しくしています♪



そしてついに10月22日3人チーム戦大会出場予定!!





今は大会用のデッキを試行錯誤しながら構築してます。







え~、最後に一言

「受験生だって遊びたいんだぁ~!!!!」





長文になってすみません、ひさしぶりの更新で気合入ってしまいましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えど

Author:えど
SAname:[鋼].Edo...^*
Birthday:10月14日

カテゴリ
『唯のゴロゴロWeb拍手』
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
