
--/--/--


いらいらすんだよぉ!!

2011/06/25

はいこんばんわユイです。



今日は鈴蓮君と凛君が家に来ていました。

3人でカードゲームしたり色々なことをしてワイワイしていました。



ですが・・・・・・なんかリオがなんか切れてんだよね。なんでか。



スカの会議にはいってもしゃべらないし、なんか冷たいし。



「なんでしゃべらんし」って聞いたらチャットで「別にしゃべれるけど」ってかえってきて



しまいには「マナーだし」とか言い始めたよ。



そして気分的にとか言って鈴蓮君とかの悪口もチャットでいってたし。



気分で心傷つけられちゃあねぇ。ww



とゆう少し?イライラした日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えど

Author:えど
SAname:[鋼].Edo...^*
Birthday:10月14日

カテゴリ
『唯のゴロゴロWeb拍手』
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
