スポンサーサイト

--/--/--


嬉しいを超えた感動。

2011/06/22

はい、題名通り現在とっても嬉しくもあり感動もしております。



このブログをみたSAをしている方は驚愕するでしょう。



なぜなら今日はSAでいろいろなことが起きたからです。



まずはじめに新MAP「ビッグカウンター」がMAPに追加されました。

まぁ・・・・・面白くないね。きっぱり言うけど。







そして・・・・・今日ログインすると・・・・・・・

皆の階級が格段に変化している。

最初は皆「またバグかネクソンめ」といっていましたが、

これはバグではなく、一つの階級UPに必要な経験値が今回のアップデートで減ったので

いままでの経験値のあまり的なものが繰り上がって皆の階級があがったそうな・・・・・・





そして今回1番のお知らせは・・・・・・

僕のメインのアカウント復活だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

、です。



なぜ復活したか説明しよう。



前にメールを送ったって書きましたよね?

それに、ネクソンはInternet Explorer(IE)7と8にしか対応してないと書いてあって、

数日前それに気づきました。



そこで今日頑張ってIEを9から8に戻しました。

するとおおおおおおおおお!?あら不思議、ネクソンのアカウントが使えるではありませんか。

とゆうわけです。



とにかくその時は嬉しかったです。いままで当たり前だったことがこんなにも嬉しいとはww



そしてもちろんそのアカウントも階級が上がっていました。



気分がいいうちにノシ



そういえば今日リオ君風邪で休んでたなww

明日も休むらしいww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えど

Author:えど
SAname:[鋼].Edo...^*
Birthday:10月14日

カテゴリ
『唯のゴロゴロWeb拍手』
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
