
--/--/--


今日のさどあた~

2011/06/17

今日はクラン戦をしたぞ!!



明日県体予選やらなんやらで一部のリア友が今日SAをしてません。



まぁ9時半ごろに風呂からあがって、SAにログイン(ゲーム野郎の新アカで)すると



リオ君が「ユイ、cwいこうぜ!!」と言ってきたのでいくことに・・・・・・・



そこでなんと奇跡が!?



僕が1ラウンドに4killを2回もしちゃった!!(2回目は5killかな?



しかもほとんどHSでww



けれど皆なんでか反応が薄かった・・・・・



もっと褒めてくれたってよくね?とちょっと思ってしまったww







最後に夏休みリオ君に花火?夏祭り?どっちか忘れたけど、いこうよって言われたが



答えはNOだね。  鈴蘭とフル~を連れていけやww



んじゃこのへんでノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えど

Author:えど
SAname:[鋼].Edo...^*
Birthday:10月14日

カテゴリ
『唯のゴロゴロWeb拍手』
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
