スポンサーサイト

--/--/--


久しぶりにSAの報告だぞう!

2011/06/12

はい、こんにちはユイです♪



今回はSAの報告ですな。

実はもう一つ報告したいことがあるのでさっさと終わらしてやるわぁ!!



まぁ最初はSAのアカ名の変更です。



かなり前にTenma...♪に変えたと報告させていただきました。



今回はAB![2]YuI...♪に変えさせていただきましたw



※説明

1.AB!Angel Beats!

2.[2]=クランで名前をそろえようと我が友リオ君が言ってきたので

[1]がリオ君で[2]が僕とゆうことになりました。



まぁSAでいろいろ人間関係がゴチャゴチャしましたが今は大丈夫っぽいのでよかったです。

リオ君が主にこうゆうゴタゴタの中心にいるw



まぁこんなとこだね。



んじゃ次の記事に続く!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えど

Author:えど
SAname:[鋼].Edo...^*
Birthday:10月14日

カテゴリ
『唯のゴロゴロWeb拍手』
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
