
--/--/--


やばいやばい(汗

2011/06/09

題名通り、現在ヤヴァイです



皆さん・・今更新しているのは11時ですよ・・・



・ヤヴァイ事いろいろ

まず「5科のチャレンジ」とゆう意味不明なワークブック的存在に一切手をつけていない・・・・



今日は5時に学校から帰宅した。だがそれから「とある科学の超電磁砲」を夢中におとしていると

なんと気がつけば10時・・・・・ヤヴァイよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!



そこからiPod touchに「とある科学の超電磁砲」を入れると10時半・・・・

そしてブログの変更や更新をしていると・・・11時じゃん!!



ふふふふふ・・・・ハハハハハハハハハハハハハ←(精神崩壊中



ふぅ、完璧徹夜だわ・・・・明日は学校でグータラしてよぉ、リア友の皆に迷惑かかったら悪いけど・・・



んじゃ今から頑張るんで応援よろ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えど

Author:えど
SAname:[鋼].Edo...^*
Birthday:10月14日

カテゴリ
『唯のゴロゴロWeb拍手』
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
