スポンサーサイト

--/--/--


修学旅行1日目の出来事~

2011/05/15

は~い、それでは前々回の更新から申しておりました修学旅行のお話part1です。



まぁ1日の流れはこんな感じでした。



集合 6:45 ・はやっ!! Σ(@Д@ノノ



駅までバスで移動、その後出発式

                  ↑これが長いんだよなぁ~

サンダーバードに乗車~2時間経過~京都到着!!



班別の京都自主プラン開始!



結果・・・・・全然まわれてねぇ・・・・(2つ



理由:昼食、京都タワーに行くまでは計画通り・・・・・

    その後が問題、嵐山公園まで50分、フル~君と僕爆睡。

    着いた、お店に向かう、お土産買う、清水寺までのバスを待つ。



ここからが問題の点



待っているとバスが来た。

そこで僕たちは異変に気付く・・・・入口だ開いていない・・・・



そこで行動力のある僕たちの班のリーダーが動いた!



リーダー→運転手 「入口を開けてください。」



僕 「かっけ~



そこで返ってきた言葉がこれ・・・・



運転手 「なんで開けんなんがん?」



この言葉を残しバスは走り去っていった・・・・・



マジで?マジで?なぜそんな言葉が出てくる?それがてめぇの仕事だろ?

と皆思うだろう。



そしてリーダーは不機嫌になった・・・(そりゃそうだ



だがそれだけでは終わらなかった・・・・



他のバスに乗車・・・・そのバスがまさかの清水寺と逆サイドへのバスだったのだ・・・・・



リーダーは自信を喪失・・・



結局、清水寺に向かったが集合時間に間に合わないとゆう理由で途中で断念・・・



萎えたまま集合、そしてバスで大阪のホテルへ。



着いたらホテルの注意事項の確認。



『食事』   飯テラウマス!!



うますぎてご飯3杯おかわりしましたw (僕は小食です



部屋に入室・・・おぉ! いい部屋だ!



シャワー浴びる→明日の準備→寝る。・・・・・・やべぇ、健康的すぎるw



先生の見周りがあったらしいが爆睡で気付かずw







まぁこんなとこですね。次回は2日目の出来事などを更新したいと思います。

それではバイバ~イ   (’>ω『+』‘)ノシ



                              Byテンマ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えど

Author:えど
SAname:[鋼].Edo...^*
Birthday:10月14日

カテゴリ
『唯のゴロゴロWeb拍手』
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
