スポンサーサイト

--/--/--


パタポン!!

2011/05/14

パタパタパタッポ~ン♪っとOPギャグでした。

ちょっとしたできごころです・・・・すみません、許してください・・・・



はい!今回は修学旅行の余ったお金で『パタポン3』を購入しました。

その日は修学旅行の翌日だったので、3年生のみ午前で学校が終わりでした。

そして僕にはSAをずっとできる自信がなかったのでフル~君すずれのん君(元鈴蓮君)

の買い物に付き添いに行こうとしました。



だが結果的に行ったのは6人。

学校から帰る時にしのちゃん(男)とMelic君(元わたそんくん)と

黒兜くん(リオ君が所属している美術部の部長で僕の友達?でいいのかな?)の3人に遭遇、

誘ってみたところしのちゃんは「おれはあんまり・・・(以下略)」って感じだったけどいくことに!



まず始めに自転車でヤマダ電機までGO!そこでフル~君が無線LANを購入。

その後イオンに行きイオンの無料バスに乗って移動。

目的地周辺にバスが到着、降りてゲオまで歩きました。



そしてゲオで『パタポン3』発見!!(このときまではパタポン3の存在を知らない)

なんだか表紙を見た瞬間、「このゲームがしたい!!」と直感的に思ったが、

「売・・・り・・切れ・・・・・だ・・・と・・・?」

・・・・・・・店員に確認一応・・・・・・・・・・・・

店員(デヴ)「無いです!!」と言われて・・・しかも即答で・・

   ↑ここ重要    

僕「じゃあこのパタポンへの情熱をどこにやれと?」って思った。



テンション下がりまくりで帰りのバスへ・・・・そしてバスの中で、

「あれ?待てよ、イオンにこのバス着くよな、

じゃあイオンで見つけりゃいいじゃん♪」


到着!さっそくイオンのゲーム売り場に!捜索・・・発見!!・・・・・

「お取り寄せ中?なにそれおいしいの?(精神混濁中)・・・・・

マジかよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!」




「店員さん!!パタポン3って無いんですかあああああ?」



・・・・・店員が捜索中・・・・



店員「これですか?」「あるやあああああああああん!!」

即購入!!!!

そしてその後即帰宅、即パタポン3開始でしたww



でもこの1日で一番面白かったのはフル~君が自転車でこけたことです(2回w)

1.ヤマダ電機にいくまでの道のりで普通に転ぶ 2.帰りの坂で上っている最中に壁に激突

しかも半袖だったのでダメージ大w







今回はかなりの長文になってしまいましてすみません。

さらみーさんすみませんが修学旅行の話はまた今度でお願いします。

とゆうわけでバイバ~イ (’>ω『+』‘)ノシ



                              Byテンマ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えど

Author:えど
SAname:[鋼].Edo...^*
Birthday:10月14日

カテゴリ
『唯のゴロゴロWeb拍手』
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
