スポンサーサイト

--/--/--


SAの報告です~

2011/04/20

今日のSAのうごきをつづります~



・とりあえずにアカウント情報

①僕はpeace☆makerとゆうリオ君がマスターのクランですに入っています。

②名前は今日michael@blancからTenma...♪に変えました。

            ↑これ読めます?マイケルじゃありませんよww



ちなみに、今日はリオ君も名前を変えました。





今日は学校が先生が出張ではやく終わりました。

でもリオ君の家でSAがメンテナンスだと分かったので、

僕、わたそん君、鈴蓮君、リオ君

リオ君の家の近くのファミマで課金をわたそん君以外しました。



そしてその後今学校に来ていないフル~氏の家に4人で訪問しました。

             ↑原因は精神的になにかしらが起こってるらしい。

元気そうだったので何よりでした。

犬のニャッピ―も可愛い?かったですww



さらにその後に家に帰ってSAをちょっとしましたが・・・・・・

またメンテだとぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!

なんという伏兵だ・・・・・・・





メンテは終わったがそのせいでAK‐47が切れやん・・・・

直ってないとこあるやないかい!!



もうそろそろ疲れてきたのでバイビ~



                              Byテンマ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えど

Author:えど
SAname:[鋼].Edo...^*
Birthday:10月14日

カテゴリ
『唯のゴロゴロWeb拍手』
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
