
--/--/--


たまってたバトンの消化活動~

2011/04/14







Q1 このバトンは、まわした人のスキな友達におくられているよ・ω・。

ふ~ん

Q2 このバトンがまわってきたということは君は好かれてるということ。

そんなわけあるまい

Q3 まず、このバトンをまわた人をどぉ思う?

普通だね

Q4 この人とはずっと?

普通の人ww

Q5 スキな人っている?

いないねぇ今のところ

Q6 異性のどんなとこがスキ?

馴染みやすいひと、暗すぎないひと

Q7 そんな人がみつかるとイイね!

うん!!

Q8 これで終わり。ありがとう!

いえいえ

Q9 このバトンをスキな友達にまわしてね

は~い

Q10 きっと 相手は喜んでくれるよ・ω・。

それはないな、きっと













Q1 はじめるよ~^^

了解です~

Q2 誰から回ってきた?

リマさん

Q3 前の人ゎどんな人?

普通の人かな?でもなんか謎みたいな・・・

Q4 前の人を漢字一文字で表すと?

謎でしょうな

Q5 前の人のイメージカラーは?

思い浮かばないです

Q6 前の人を動物に例えると?

う~んわかんないよ

Q7 前の人を食べ物に例えると?

無理だろそれは

Q8 前の人を数字に例えると?

これも無理だな

Q9 以上です♪前の人にメッセージを!

これからもよろしく~

Q10 出来るだけたくさんの人に回してくださいっ♪

はい了解です。











ざっとこんなもんです。疲れましたなこれは・・・

んじゃこのへんでノシ



                              Byテンマ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えど

Author:えど
SAname:[鋼].Edo...^*
Birthday:10月14日

カテゴリ
『唯のゴロゴロWeb拍手』
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
