スポンサーサイト

--/--/--


テスト返しの後の放課後

2011/04/14

今回はテスト返ってきた後の放課後の話です。+リオ君のおもしろ話



テストが返ってきた日・・・

わたそん君しのちゃん(男)鈴蓮君Murasame君は萎えていました。



そして放課後、みんなストレス発散のためイオンへ・・・

そこでMurasame君の太鼓の達人のうまさにビックリ!!

それから雑貨屋で色々な物を見て本屋で本を買って、ゴーゴーカレーをみんなで食べました。

なんだかんだ言っても皆楽しんでいました。



6時頃にイオンをでました。

鈴蓮君は帰り、残りの4人で僕の自宅の近くのサンクスに行きました。

そこで発見したのがこれ!!



イラストカードの入ったお菓子だぁああああああああああ!!

これは買うしかあるまい。

シェリルverを3個、ランカverを2個買いました。

んでサンクスを出て皆と別れ帰りました。



長文になってしまったのでリオ君のおもろい話とその出たカードはまた今度!!

んじゃばいば~いノシ



                              Byテンマ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えど

Author:えど
SAname:[鋼].Edo...^*
Birthday:10月14日

カテゴリ
『唯のゴロゴロWeb拍手』
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
