
--/--/--


焦りの夜、絶望の朝

2011/04/05

昨日から今日にかけて1つの事件が起こりました。

それは春休みの宿題全然終わってない事件!!(なにもひねっていない



夜、焦る僕は自分の部屋で頑張って10時から11時半まで全力で宿題をした。

だが全然終わらない、そして親が寝る時間帯になり僕の隣の部屋が親の寝室なので

光や音でバレないために親が熟睡まで待とうと思った。

               (↑1時半ぐらいで熟睡すると思われる)

だがそこで僕も熟睡・・・・・・



朝4時起床、親が起きるのは6時ぐらい、あと2時間・・・・・

それから30分粘ったが・・・間に合わねぇじゃん・・・・・

その後の30分は忘れた言い訳を考えていた。



5時になり現実逃避 In the dream world!!

6時半再び起床・・・絶望の時間開始だよ・・・・



学校に重い足取りで学校へ・・・まず他にも忘れた人を捜索、

そして野球部のT氏が「今日提出じゃないよ」

・・・・・・え?・・・・・

「黒板見てみろよ」

見えた、雑巾しか提出のところに書いてない!! (’>ω『+』)

たしかに書いてある・・・・・

いやっほぉ~~~~~~う!!

金曜日までだと・・・・まだまだじゃね~か~!!

くっくっくっく・・・今から遊びまくるぜぇ~~



                              Byテンマ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えど

Author:えど
SAname:[鋼].Edo...^*
Birthday:10月14日

カテゴリ
『唯のゴロゴロWeb拍手』
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
