スポンサーサイト

--/--/--


疲れたよ・・・・

2011/04/02

ただいま祖母の家から帰ってきました。



春休みとかそうゆう系の長い休みは、ほとんど祖母の家に預けられます。

親が共働きなんですけど、もう中学3年生になるんだから家に1人でいてもよくね?

って思うんですけど、親が「あんた1人やったらパソコンとかしかしんやろ!!」

とか正論を言ってくるので反論不可。



まぁ祖母の家に行くといい事がたくさんありますけどね。

例えば昨日はマクロスの小説を買ってもらえましたしね。



今日は母が休みなので買い物に一緒に行きました。

新しい服やイヤホンを買いました。

前のイヤホンは音量を上げるとすぐノイズ?が入ったり音質が悪い

ポンコツだったので新しいイヤホンはとてもいいです。



これからまた宿題をしなければならないので面倒くさいです。

明後日はクラス発表なのでちょっと楽しみです。

1人で行くのと歩きで行くのは嫌ですけど・・・・



                              Byテンマ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えど

Author:えど
SAname:[鋼].Edo...^*
Birthday:10月14日

カテゴリ
『唯のゴロゴロWeb拍手』
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
