スポンサーサイト

--/--/--


劇場版マクロスF・おまけ

2011/03/26

あれから何回か劇場版を見た結果、ちょっと残念です、

なんとゆうか、話を詰めすぎた感じがします・・・・・・・



それはさておき皆さん!!今マクロスFのDVDをTSUTAYAで借りるともれなく

これが付いてきます!!

ヤヴァイね!!けどなんかすんません、

僕の写真撮影の精度をPCの機能で補ってもこれが限界です。



このポストカードがもらえるのは5月31まで?かな、

なので借りるなら5月31日までにした方がいいですよ!!





・レンタルまでの道のり



本当は別にDVD目当てでは無かったのですが、

祖父が韓国ドラマ?のDVDを借りにいくと言うのでついていくと、

マクロスFのコーナーがあり、

そこにはポストカードがもらえると書いてあるじゃないですか!!

こうなったら借りるしかないじゃんか。



そしてレンタル・・・・だがそこで問題発生!!

ポストカードが入ってない・・・・

「ちょっと待てや店員こらぁ!!」(そんなことは言えないww

「ポストカードってもらえないんですか?」って言ったよ。

マジではずかった。

けどそれだけの代償を払う価値はあったといまでも思っています。



上のスキンは僕が作りました。感想など待ってます!!



                              Byテンマ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えど

Author:えど
SAname:[鋼].Edo...^*
Birthday:10月14日

カテゴリ
『唯のゴロゴロWeb拍手』
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
