スポンサーサイト

--/--/--


ヤプログからFC2へお引っ越ししたよ。

2011/11/12

ヤプログからFC2にブログが移動しました。
という報告はさておき今回は僕の友人の澪氏がサドンアタックで
今日初めてフラグムービーを作りましたのでそちらをご覧いただきましょうか。

とはいっても彼も初めてのフラグムービーなのでそこはあたたかい目でみてやってください。
それではどうぞ


※注:編集 鈴蓮
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ヤプログからFC2へお】

ヤプログからFC2にブログが移動しました。という報告はさておき今回は僕の友人の澪氏がサドンアタックで今

まとめ【ヤプログからFC2へお】

ヤプログからFC2にブログが移動しました。という報告はさておき今回は僕の友人の澪氏がサドンアタックで今

コメントの投稿

非公開コメント

あれ・・・澪氏ってこんなに強かったっけ?

No title

てっきりFやってると思ったじゃまいか。

No title

次はちゃんとしたフラグムービーを作らせてくさいw 

Re: No title

> 次はちゃんとしたフラグムービーを作らせてくさいw 
打った文字を確認してからコメントしましょう。
プロフィール

えど

Author:えど
SAname:[鋼].Edo...^*
Birthday:10月14日

カテゴリ
『唯のゴロゴロWeb拍手』
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
