
--/--/--


消える先生!?そして通知簿

2011/03/24

修了式も終わり・・・次は離任式です。

消える先生は4人です。男性2人女性2人の計4人です。

まさかの校長が定年退職です。 良い校長だったのに・・・・・

けどねぇ・・・厳しい先公が1匹消えて嬉しいよ。





そして今日もらった通知簿・・・・・

体育2だってぇ~・・・・・・・

なんでなんで?俺なんかした?まじめに頑張ったのに・・・

2学期も2で担任のM先生も「なんで2なんですかね?」といっていたそうです。

↑親の証言。なんでなんだぁ~~~~意味が分からん

Y先生は俺のことが嫌いなんだ

けど親は分かってくれたよ、Yのうざさを・・・・





まぁね、SAで皆フィーバーしているのでそんなことは

気にもとめてないようですww

今の平和を楽しみましょう



                              Byテンマ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えど

Author:えど
SAname:[鋼].Edo...^*
Birthday:10月14日

カテゴリ
『唯のゴロゴロWeb拍手』
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
