
--/--/--


SA解禁だぁ~~~~

2011/03/23

ついに来たよこの時が・・・SAが8日ぶりに解禁!!

おいおいメンテ終了予定時間18:00時じゃなかったの?

だいぶ早いですなぁ。





今日は友人のY氏がメンテ前日に「あと35CRでクランできるのにぃ」と言って残念そうでしたが

やっと今日SAが解禁され念願のクランが設立できるのです!!

おめでとうY氏!!

Y氏は今日とゆう日をとても待ち遠しく思っていました。

それで今日の朝から、「クラン戦どうする?」や「メンバーどうする?」

など、テンションがとても高かったですww







まぁ僕は今DL中なんで出来ないんですがもうちょっとで出来るので楽しみです



                              Byテンマ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えど

Author:えど
SAname:[鋼].Edo...^*
Birthday:10月14日

カテゴリ
『唯のゴロゴロWeb拍手』
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
